So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

コダカラー [時事]

ビックダディさんの改名が話題のキーワードになってた。

名付けて


コダカラー


間違いなく、子宝だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



永井一郎 [芸能]

永井一郎さんって誰か知りませんでした。
まさか、サザエさんの波平さんだったとは、、、

ご冥福をお祈り致します。

サザエさんとかって、ずっと残る作品じゃないですか?
そうなると、彼の声も残り続ける。。。

不思議ですよね。



明日ママがいない [テレビ]

明日ママがいない見ました!?
見逃したんですけど、ネタバレネットで見つけました(・∀・)ノ

ネタバレ読んでの感想ですが、
どうやら、主役で子役の子の表情が半端無く良かったそうです。

その表情は次回見るしかないか。。。

たのしみん♪

あ、ちなみに視聴率は14%だそうです。
今年の出だしは順調みたいですね(・∀・)イイネ!!



-|2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。